プロフィール

ダークエルフのロマネ

Author:ダークエルフのロマネ

いらっしゃいませ~
リネージュ2ヒンミデットで遊ぶ
ロマネの日記です。
酔っ払いのシリエンナイトです、よろしくね^^ノ






Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロマネの部屋

要所、要所で会社をサボるように
リアルの事なんですが、最近、残業の多いセクションの応援に入っていまして、帰宅時間が遅く、ゲームする時間があんまり取れません;; でも、会社は「残業減らせ~」なんて言うので、アタマ来て「リネ都合」で定時上がりしたり、有給休暇を取ることに決めましたw フフフ。 イベント、戦争、でるぞおおおお!(今日は取れたけど、明日は取れなかったよ;; 残念!)

まあ、そんなんでQAも参加できました^^v 「幼虫係り」を仰せつかったので、QAさんを間近で見ることはできませんでしたが、サックリと討伐終了。あまりの速さにびっくりしました@@

一瞬でw
(リングが出ないという、、、。アデナほしいのにぃぃぃぃぃ!)

怪しいキャラ
(ん?なんか、ちょっと変わった名前のドワが混じっていたようですね。)


あとは結構「初めて」を楽しんでます^^ ソロ狩りばかりじゃツマラナイですからねえ~。とは言ってもつい眠くて1,2¥で落ちですがw メイズはスリルがあっていいですね!ドロップも良いらしいので積極的に参加したいものです^^(みなさま、よろ~w)

れっつご~
(本土の船みたいに落とされないか心配でした。)

ぎゅ~~~ん
(稼ぎはいいけど、暇すぎて死にそうですねコレw でもウマイ。ん~)

強いよう;;
(ちょっとでも油断すると死ぬってのがタマリマセンね^^ 楽しかった!)


今夜の領地戦も、まあまあ楽しかった^^ あの時間が止まるのは何とかしてほしいですけど、私の場合アレのおかげで結構倒せてるような気がしますw つい盛り上がり過ぎてSS取り忘れ>< バッジでのNBGETももうすぐか?!(本当にとれるの~~~?





テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

伏せ字w
普通にチャットしているつもりでも、つい伏せ字になるときってありますよねw 今日は、変換無しでつい伏せ字になってしまって、クラメンからつっこまれる悲しい男のお話じゃ。

かわいそうな○○さんw
(少し気を使って、ご本人様のお名前は伏せてみましたw バレバレですがw)


傲慢久しぶり!
(狩り自体はかなり「ウマー」でした^^ 毎日行きたいですねw)


★おまけ★

顔文字や、語尾になんか付けてチャットで「萌え」?要素をどうやって表現するかなんて、内容をPTチャットで話しながら狩りをしていたのですが、、、ここでも悲しい事故がw

きゃぴるんって、、、、w
(この内容で、激しく誤爆。。。)




テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

順調~
順調にINもしてるし、一日2,3¥は遊べてます^^v たーだ、NBクエはチョットあきらめ気味w L75もハードル高いけど、傲慢の試薬袋は、、、厳しすぎる>< ってことで、領地戦でがんばろ~っとw
初めてHBも行けたし、今日はバイウム行けるし^^ ごっきげ~ん


お下品フレ
(なかなか過激な衣装ですよね。あじへいさんにピッタリダ!!!)

新鮮!
(新しいエリアは新鮮でいいですよね^^ 珍しい敵もいるし、性転換手術の人も、、、)

ラッキー
(シ・ア・ワ・セ・♡)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ソロじゃない狩り
今夜は眠くならなかったので、IN!(いつもは寝てしまって、「ハッ!」っと起きて早朝5時INとかですw最近はw)で、いつも通り火炎でソロしよーっと、思っていたところにゼノさんIN^^ 以前、ゼノさんも深夜プレイヤーだと聞いていたので、狩りのお誘いをしてみました。快諾をいただき二人(+ナイトシェード様)で温泉へ。いや~、ソロじゃない狩りって楽ですよね~。経験値もいいし~。なんと言ってもチャットが楽しいですね。フツ~に2,3¥して遊んだんですけど、楽しかった^^ ちょ~っと、がんばって眠くないときはなるべくPT組むようにしてみよーっと^^
写真は「ナイトシェード様」とその仲間達です。攻撃方法が「パンチ」なのがウケましたw マスターのゼノさんも「もっと闇の力を使ったっぽい攻撃」を希望してましたw まぁ、パンチじゃねぇ、、、。


青白く光る手
(手でぶつ人だけど、¥もできるし可愛い人ですねw)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

アジトネタ
最近、ちょっとリアルが忙しくインの時間がめちゃくちゃです。疲れて帰ってきて寝て、4時ごろおきてインしたりw まぁ、意地でもバイタ4を使う意気込みです^^v
で、たまーに早い時間(24:00w)にインできたときはクランの皆さんの動いている姿も見れます。そんな景色を1,2枚。


箱だらけ!
(おそらく、、、犯人は走っているDEの人ですね、、、。)

アフロ買って見ました!
(布さんと、ソーシャルしたのですが、ドワ爺の声にガクガクブルブルでしたw)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム


